現在位置 ホームの中のお知らせ・最新情報の中のお知らせ(2011年)の中の【重要】ご登録住所等をご確認ください
本文ここから

【重要】ご登録住所等をご確認ください

いつもジャパンネット銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、現在ご利用いただいているトークンの有効期限を迎えるお客さまへ、有効期限の約3ヶ月前に、新しいトークンを発送しております。
すでに、対象のお客さまへ新しいトークンの発送を開始しておりますが、ご登録の住所と現在のご住所が異なっているため、トークンをお届けできないお客さまがいらっしゃいます。
有効期限による切り替えのお手続きを滞りなくお済ませいただくために、お手数をおかけして申し訳ございませんが、以下の2点についてご確認を改めてお願いいたします。 ご確認いただき、問題ないお客さま、変更手続がお済みのお客さまは、新しいトークンの到着をお待ちください。お客さまのトークンの有効期限に合わせて、当社より発送いたします。
1. 一度ログインしていただき、現在のご登録住所のご確認をお願いいたします。
住所変更手続きについて
2. ログインパスワードと暗証番号はおわかりですか。
切替手続にはログインパスワードと暗証番号の両方が必要となります。おわかりにならない場合は、「ログインパスワード・暗証番号がわからない(または失効した)」をご確認のうえ、事前に再発行のお手続きをお願いいたします。
震災に遭われて住所の確認や変更ができない等、お困りのお客さまは、カスタマーセンターにご相談ください。
トークンの有効期限切れにともなうお客さまへのお願い
トークンの有効期限確認方法もご覧いただけます。
このページの先頭へ
本文ここまで
メインメニューへジャンプ