いつもジャパンネット銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、現在ご利用いただいているトークンの有効期限を迎えるお客さまへ、有効期限の約3ヶ月前に、新しいトークンを発送しております。
すでに、対象のお客さまへ新しいトークンの発送を開始しておりますが、ご登録の住所と現在のご住所が異なっているため、トークンをお届けできないお客さまがいらっしゃいます。
有効期限による切り替えのお手続きを滞りなくお済ませいただくために、お手数をおかけして申し訳ございませんが、以下の2点についてご確認を改めてお願いいたします。
ご確認いただき、問題ないお客さま、変更手続がお済みのお客さまは、新しいトークンの到着をお待ちください。お客さまのトークンの有効期限に合わせて、当社より発送いたします。
震災に遭われて住所の確認や変更ができない等、お困りのお客さまは、
カスタマーセンターにご相談ください。