現在位置 ホームの中のお知らせ・最新情報の中のお知らせ(2011年)の中のトークンの有効期限切れにともなうお客さまへのお願い
本文ここから

トークンの有効期限切れにともなうお客さまへのお願い

いつもジャパンネット銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2006年5月から当社で導入しております、ワンタイムパスワードを表示するトークンについて、お客さまに重要なお知らせがございます。
現在お客さまにご利用いただいている当社のトークンは、2011年8月31日から順次、有効期限を迎えます。そのため、当社ではお客さまのトークンの有効期限の約3ヶ月前に、お客さまへ新しいトークンをお送りする予定でございます。
新しいトークンを、お客さまへ確実にお届けするために、有効期限の約3ヶ月前までに、当社にお届けいただいている以下の2点のご確認をお願いいたします。
住所(新しいトークンをお送りする住所です。転送などはお取り扱いできません)
メールアドレス(新しいトークンの発送について等メールにてご連絡いたします)
注 お届け事項は、常に最新の内容をご登録いただきますよう、お願いいたします。
変更の必要がないお客さま、住所変更がお済みのお客さまは、新しいトークンの到着をお待ちください。
トークンの有効期限が過ぎても、新しいトークンに切り替えていない場合、お取引ができなくなるなど従来どおりのご利用ができなくなります。滞りなく切替手続を行っていただけるよう、必ず事前にご確認をお願いいたします。

トークンの有効期限確認方法

トークンの有効期限はお客さまによって異なります。
お手元のトークンの裏面、またはログイン後の画面でご確認いただけます。
  • お手元のトークンの裏面でご確認いただけます。
  • ログインしてご確認いただけます。
パソコン・スマートフォンから
「WelcomePage」>「口座情報照会」
携帯電話から
「ウェルカムページ」>「2.口座情報照会」>「5.口座情報照会」

住所の確認・変更方法

新しいトークンをお客さまへ確実にお届けするために、現在当社にお届けいただいている住所を必ずご確認ください。また、必要であれば変更の手続きをお願いいたします。
変更の必要がないお客さま、住所変更がお済みのお客さまは、今後のスケジュールをご確認のうえ、新しいトークンの到着をお待ちください。
注 JNB-FX PLUS、JNB投資信託をご利用のお客さまの「郵便番号」「都道府県」「住所」の変更につきましては、書類でのお手続きとなります。パソコンでログイン後、「お届け事項の変更」>「投資信託、FXお届け事項の変更」から画面に沿って書類をダウンロードしてお手続きください。
  • パソコン・スマートフォンからの確認・変更
「WelcomePage」>「登録・変更」>「お届け事項の変更」
  • 携帯電話からの確認・変更
「ウェルカムページ」>「2.口座情報照会」>「4.お客さま情報照会」
「ウェルカムページ」>「9.登録・変更」>「2.お届け事項の変更」

今後のスケジュール

新しいトークンがお手元に届きましたら、ホームページの案内に沿って、新しいトークンへの切替登録をお願いいたします。
有効期限約6ヶ月前、トークン有効期限切れのご案内(メール)、お届け住所のご確認(古いトークンでのお取引)。有効期限約3ヶ月前、新しいトークンのお届け、新しいトークンへの切替登録。古いトークンの有効期限、新しいトークンでのお取引
トークンの有効期限と住所の確認はこちら!(ログインページへ)
切替登録には、ログインパスワードと暗証番号が必要になります。
ログインパスワード、暗証番号が分からない方は、事前に再発行の方法などをご確認ください。
注 IDカードをご利用のお客さまは、この機会にトークンへの切り替えをお願いいたします。
詳しくはトークンへの切替方法をご確認ください。
このページの先頭へ
本文ここまで
メインメニューへジャンプ