ページの先頭です。

ホームの中のお客さまサポート

ここからページの本文です。

お客さまサポート

お客さまの疑問や問題を解決できるようサポートいたします。

手続き早わかりナビ

こんなお客さまに

  • ログインパスワードや暗証番号がわからないログインパスワードや暗証番号がわからない
  • キャッシュカードやトークンが壊れた・失くしたキャッシュカードやトークンが壊れた・失くした
  • IDカードをトークンに切り替えたいIDカードをトークンに切り替えたい
  • 名義や住所を変更したい名義や住所を変更したい

ナビを開始

口座開設後、はじめてログインするお客さまは、初期設定(ログインパスワード・暗証番号の設定)をお願いいたします。詳しくは初期設定ガイドをご確認ください。

カード型トークンへの切替申込は「カード型トークンの切り替え」をご確認ください。

法人・営業性個人のお客さま、上記以外のお手続きのお客さまは各種手続きをご確認ください。

トークンを2つお持ちで、トークンやログインパスワードでお困りのお客さまはカスタマーセンターへお問い合わせください。

商品・サービスで困ったときは

調べたいページが見つからないときは

サイト内検索もご利用ください。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。