ページの先頭です。

ホームの中の各種手続きの中のログインパスワード・暗証番号・ログインIDがわからない

ログインパスワード・暗証番号・ログインIDがわからない

ログインパスワード・暗証番号が失効した場合も同じお手続きとなります。
ログインIDの設定の有無により、お手続きが異なります。(ログインIDを設定していなくても口座をご利用いただけます。)

ログインIDのご案内

口座開設後、初期設定がお済みでない場合

初期設定がお済みでないお客さまのお手続き

ログインIDを設定していないお客さまのお手続き

トークンをご利用のお客さま

IDカードをご利用のお客さま

ログインIDを設定しているお客さまのお手続き

ログインパスワード・暗証番号・ログインIDがわからない(または失効した)

※設定しているログインIDがわかるお客さまも、こちらのボタンからお手続方法をご確認ください。その際、ログインID再設定のステップは必要ありません。

ログインIDだけがわからない

初期設定がお済みでないお客さまのお手続き

口座開設後の初期設定がお済みでない場合は、初期設定ガイドよりお手続きいただければ、ログインパスワードと暗証番号の設定をすることができます。

一度でもログインしたことがある場合は、初期設定が済んでいますのでこのお手続きはできません。

初期設定を済ませたかどうかわからない場合

初期設定ガイドよりお手続きをお試しいただき、仮パスワード発行画面で下記のエラーが表示された場合は、初期設定がお済みです。
お客さまにあてはまるお手続きのボタンからお進みください。

初期設定がお済みの方が、初期設定を行った際に出るエラー画面


ここからサイトのフッターメニューです。
教えて!ジャネットさん