ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2017年)の中のローン借入時および新規申込時のご本人確認の強化について

ここからページの本文です。

ローン借入時および新規申込時のご本人確認の強化について

ローン取引に関するご本人確認の強化のため、以下2点の変更を行います。

1.ローン借入時のメール通知について

2017年12月18日(月曜日)以降、ネットキャッシングのお借入時、お客さまのご登録のメールアドレス宛にメール通知(my m@il)を送信いたします。
ご本人によるお借り入れを確認する重要なメールのため、お客さまの設定にかかわらず、必ず配信されます。メールアドレスに変更がある場合は、登録情報の変更をお願いいたします。

ご自身でお借り入れをしていないにもかかわらず、本メール通知(my m@il)を受け取った場合、当社ローンセンターまでご連絡をお願いします。ローンセンターの営業時間外は事故受付センターで承ります。調査のうえ、調査結果を後日ご回答申し上げます。

※ネットキャッシングの他、カードローン、クレジットライン、借り入れおまとめローンのお借入時も同様です。

自動融資(口座自動振替、Visaデビット、ATM出金)ご利用時のメール通知(my m@il)は、今後も引き続きお送りいたします。

2.ローン申込時の必要書類について

2017年12月21日(木曜日)の申込分より、既に当社の普通預金口座をお持ちのお客さまにつきましても、個人向けローン(ネットキャッシング・目的型ローン・フリーローン)お申込時に、ご本人によるお申し込みであることの証明として本人確認資料が必要となります。

ご提出いただく本人確認資料の種類は、口座開設時に必要なものと同様です。詳しくは口座開設申込時の本人確認資料についてをご確認ください。
ネットキャッシングの本人確認資料の提出にあたって、ログイン後の画面上で画像ファイルをアップロードする機能を新たにリリース予定です。郵送でのご提出に比べ、スムーズにご提出いただけます。

ローン申込時の必要書類

現在
  • 収入証明書(必要な方のみ)
12月21日以降の申込分
  • 本人確認資料(全員)
  • 収入証明書(必要な方のみ)
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。