ページの先頭です。

ホームの中のお客さまサポートの中のお問い合わせの中の事故受付センター

事故受付センター

紛失のお届け(取引停止)

カードやトークンを紛失された場合、ログイン後の画面からお客さまご自身ですぐに「紛失のお届け(お取引の停止)」ができます。

ログインができない場合や、印鑑紛失(当社へ印鑑を登録されている方のみ)の場合は、事故受付センターでお取引停止を承ります。

フリーダイヤル0120-444-964原則24時間受付(携帯電話・PHSからもつながります)

※事故受付センターではカード、トークン、印鑑の紛失のお届け(取引停止)のみ承ります。
紛失のお届け以外のお問い合わせには回答できません。
その他のお問い合わせは、営業時間内にカスタマーセンターへお電話ください。

※IP電話をご利用の場合、お客さまがご契約のIP電話事業者によりフリーダイヤルに繋がらないことがあります。

※お客さまとの通話はお問い合わせ内容を記録するため録音しています。ご了承ください。

その他のカードやトークンの「再発行」や、法人・営業性個人のお客さまの「印鑑変更」など、ログインができない場合のお手続きは、カスタマーセンターへお問い合わせください。書面でのお手続きをご案内いたします。

※書面でのお手続きの場合、お時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。

カード・トークン紛失、再発行についてのよくあるご質問

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。