ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2016年)の中のトークンがカード型に変わりました

ここからページの本文です。

トークンがカード型に変わりました

新たに口座を開設されるお客さま
2016年11月29日(火曜日)以降に新規で口座を開設されるすべてのお客さまに無料で配布いたします。

※2016年11月28日(月曜日)以前にお申し込みをされた場合でも、2016年11月29日(火曜日)以降に本人確認資料がジャパンネット銀行に到着したお客さまにはカード型トークンをお送りいたします。

既に口座をお持ちのお客さま
キーホルダー型トークンを有効期限まで引き続きご利用いただけます。
次回更新時には、無料でカード型トークンをお送りいたします。
有効期限前にお切り替えをご希望のお客さまは、有料で発行を承ります。
その他、紛失・破損された場合にも再発行時は、カード型トークンを発行いたします。

カード型トークンとは

今回発行するのは薄さ0.8mmのトークンです。
キャッシュカードと同じ薄さのため、お財布やパスケースへ収納して携帯できるようになります。
これまでのトークンと機能面や安全性は変わりません。違いは「形」と「使いやすさ」です。

カード型トークンのイメージ 縦5センチメートル 横8.5センチメートル

  • 財布に入る薄さ 薄さ0.8ミリメートル
    キャッシュカードとほぼ同じサイズと薄さで、持ち運びにも便利です。
  • ボタンでオン/オフ 数字が消える
    ボタンでワンタイムパスワードの表示/非表示の切り替えができます。他人の目が気になるという方も安心です。

振込認証パネルアプリのご案内

2016年12月には、振込時の認証に利用できるスマートフォンアプリの提供を予定しております。詳細は、12月に当社ホームページでご案内いたします。

視覚障がいのあるお客さまには音声読み上げトークンをご用意しています。
ソフトウェアトークンをご利用の方は、音声読み上げトークンにお切り替えいただけます。
切替手数料はキャンペーン期間中は通常の1,080円から半額の540円に割引いたします。(消費税含む)ご希望の方はカスタマーセンターにご連絡ください。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。