ページの先頭です。

ここからページの本文です。

お問い合わせ(個人のお客さま)

ATMで困ったときは

ATMで使えません

ご確認いただいても事象が変わらない場合、キャッシュカードの読み取り不良が考えられます。

キャッシュカード・トークン再発行(ログイン)

使えるATMがわかりません

手数料を教えてください

Webで解決しない場合のお手続き

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-007-410(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

チャットでのお問い合わせはこちら

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

キャッシュカード・トークン紛失・故障・切替

キャッシュカード・トークンを紛失した

※紛失による再発行は有料です

Webでお手続き

ログインできるお客さま

不正利用を防ぐため、取引停止をしてから、再発行手続を行ってください。

ログインできないが、
店番号・口座番号がわかるお客さま

手続き早わかりナビ

盗難など、緊急性のある場合のお問い合わせ

事故受付センター

0120-444-964(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5026(通話料有料)

海外からおかけの場合
+81-3-6739-5026(通話料有料)

  • 営業時間:24時間365日

チャットでのお問い合わせはこちら

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

キャッシュカード・トークンが故障した

※破損・磁気不良による再発行は無料です。

Webでお手続き

ログインできないが、店番号・口座番号がわかるお客さま

手続き早わかりナビ

Webで解決しない場合のお手続き

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-007-410(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

チャットでのお問い合わせはこちら

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

トークンが届かない・有効期限が切れた

トークンが届かない

トークンの有効期限が切れた

Webで解決しない場合のお手続き

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-007-410(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

チャットでのお問い合わせはこちら

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

ログインパスワード・暗証番号 不明・変更

ログインパスワードを忘れた

以下の画面から再設定ができます。

ログインパスワード再設定

【用意するもの】
店番号・口座番号、暗証番号、トークン

暗証番号もわからない場合は、手続き早わりナビでお手続方法をご確認ください。

店番号・口座番号がわからない

キャッシュカードをご確認ください。

キャッシュカード

キャッシュカード

おススメ
残高確認アプリを経由してログインすると、店番号、口座番号、ログインパスワードの入力が不要になります。ぜひご活用ください。

正しいものを入力しているのにエラーになる

カスタマーセンターに寄せられるよくあるお間違いをご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。

ログインができません

Webで解決しない場合のお手続き

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-007-410(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

チャットでのお問い合わせはこちら

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

Visaデビット

利用できない

マイナポイントについて

その他Visaデビットで困ったら

Webで解決しない場合のお手続き

チャットでお問い合わせください。

JNB Visaデビットカスタマーセンター

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日
  • ※土曜日・日曜日・祝日はお問い合わせ内容によって翌営業日以降の対応となる場合がございます。

ローン・住宅ローン

カードローン・目的型ローン・フリーローン

ローンセンター

0120-321-217(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6748-9800(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

住宅ローン

住宅ローンセンター

0120-400-304(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5061(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜20時 土曜日・日曜日・祝日9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日

当面の間、営業時間を下記のとおり短縮させていただきます。
お客さまにご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

営業時間:平日9時〜17時 休業日:土曜日・日曜日・祝日・12月31日〜1月3日

口座開設・初期設定

申込方法を知りたい

申し込みをキャンセルしたい

初期設定がわからない

Webで解決しない場合のお手続き

口座開設専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-501-882(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5017(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

口座開設申込書類郵送先

〒352-8761
新座郵便局私書箱第61号 ジャパンネット銀行
プロセッシングセンター 行

FX・投信・外貨預金

FX

0120-828-986(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5010(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、クリスマス(一部)、12月31日〜1月3日

投資信託

0120-095-104(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5020(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

外貨預金

0120-503-690(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-1355(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

登録情報変更 住所変更等

住所変更

メールアドレス変更

Webで解決しない場合のお手続き

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-007-410(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

チャットでのお問い合わせはこちら

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

明細・振込・振替等

振り込みについて

普通預金取引明細書、残高証明書の発行について

口座振替について

Webで解決しない場合のお手続き

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

チャット環境がないお客さまはこちら

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。
電話番号をお確かめの上、お間違えのないようおかけください。

カスタマーセンター

混雑状況を確認する

0120-369-074(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5000(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

その他 金融犯罪被害に関するご相談等

振り込め詐欺資金返金のご相談窓口

ジャパンネット銀行から他の金融機関に振り込んだ場合

振込先の口座がある金融機関にご連絡をお願いします。

【金融機関の連絡先一覧】全国銀行協会(外部サイト)

ジャパンネット銀行の口座へ振り込んだ場合

0120-663-632(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5023(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

スパイウェア被害・キャッシュカード被害などに関するご相談窓口

ジャパンネット銀行の口座でお心当たりのない振り込みによる不正な出金が疑われる場合のご相談窓口です。

03-3344-3332(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

下記の場合は、それぞれの窓口までご連絡ください。

口座からお心当たりのない引き落としがあった場合

Visaデビットのお取引による可能性があります。

0120-089-623(通話料無料)

キャッシュカード・トークンを紛失された場合

0120-444-964(通話料無料)

ご来店窓口

  • 営業時間:平日9時〜15時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

※マル優の申し込み、または手形・小切手等証券類の受け入れ等の手続きにより、ご来店を希望されるお客さまはあらかじめカスタマーセンター(その他のサービス・商品)へご連絡くださいますようお願いします。

※耳が不自由なお客さまにつきましてはこちらからお問い合わせください。

地方公共団体のご担当者さまへ

サイト改善のため、ご協力ください

アンケートに回答する
(外部サイト)

ホームの中のお客さまサポートの中のお問い合わせ(個人のお客さま)

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。