お問い合わせ(個人のお客さま)
ATMで困ったときは
ATMで使えません
使えるATMがわかりません
手数料を教えてください
Webで解決しない場合のお手続き
現在、お電話が大変つながりにくくなっております。
各種手続専用ダイヤル
混雑状況を確認する0120-007-410(通話料無料)
携帯電話・スマートフォンの場合
お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)
- 営業時間:9時〜17時
- 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日 臨時休業日:2021年2月7日(日曜日)
チャットでお問い合わせ
営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日
※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。
※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。
キャッシュカード・トークン
キャッシュカード・トークンを紛失した
※紛失による再発行は有料です
ログインできないが、
店番号・口座番号がわかるお客さま
事故受付センター
0120-444-964(通話料無料)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5026(通話料有料)
海外からおかけの場合
+81-3-6739-5026(通話料有料)
- 営業時間:24時間365日
チャットでお問い合わせ
営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日
※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。
※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。
キャッシュカード・トークンが故障した
※破損・磁気不良による再発行は無料です。
ログインできるお客さま
ログインできないが、店番号・口座番号がわかるお客さま
現在、お電話が大変つながりにくくなっております。
各種手続専用ダイヤル
混雑状況を確認する0120-007-410(通話料無料)
携帯電話・スマートフォンの場合
お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)
- 営業時間:9時〜17時
- 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日
チャットでお問い合わせ
営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日
※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。
※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。
トークンが届かない・有効期限が切れた
現在、お電話が大変つながりにくくなっております。
各種手続専用ダイヤル
混雑状況を確認する0120-007-410(通話料無料)
携帯電話・スマートフォンの場合
お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)
- 営業時間:9時〜17時
- 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日
チャットでお問い合わせ
営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日
※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。
※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。
トークンアプリについて
ログインパスワード・暗証番号 不明・変更
ログインパスワードを忘れた
店番号・口座番号がわからない
正しいものを入力しているのにエラーになる
カスタマーセンターに寄せられるよくあるお間違いをご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。
Webで解決しない場合のお手続き
現在、お電話が大変つながりにくくなっております。
各種手続専用ダイヤル
混雑状況を確認する0120-007-410(通話料無料)
携帯電話・スマートフォンの場合
お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)
- 営業時間:9時〜17時
- 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日 臨時休業日:2021年2月7日(日曜日)
チャットでお問い合わせ
営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日
※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。
※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。
Visaデビット
利用できない
マイナポイントについて
その他Visaデビットで困ったら
Webで解決しない場合のお手続き
チャットでお問い合わせください。
JNB Visaデビットカスタマーセンター
- 営業時間:9時〜17時
- 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日 臨時休業日:2021年2月7日(日曜日)
※土曜日・日曜日・祝日はお問い合わせ内容によって翌営業日以降の対応となる場合がございます。
ローン・住宅ローン
カードローン・目的型ローン・フリーローン
ローンセンター
0120-321-217(通話料無料)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6748-9800(通話料有料)
- 営業時間:平日9時〜17時
- 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日
住宅ローン
住宅ローンセンター
0120-400-304(通話料無料)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5061(通話料有料)
- 営業時間:平日9時〜17時
- 休業日:土曜日・日曜日・祝日・12月31日〜1月3日
口座開設・初期設定
申込方法を知りたい
申し込みをキャンセルしたい
申し込みができない
既に口座をお持ちの場合、口座開設はできません。お持ちの口座をご利用ください。
キャッシュカード・トークンがない、ログインパスワードがわからない場合
店番号・口座番号がわからない、その他Webで解決できない場合
初期設定がわからない
トークンアプリ登録方法
Webで解決しない場合のお手続き
口座開設専用ダイヤル
混雑状況を確認する0120-501-882(通話料無料)
お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5017(通話料有料)
- 営業時間:9時〜17時
- 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日 臨時休業日:2021年2月7日(日曜日)
口座開設申込書類郵送先
〒352-8761
新座郵便局私書箱第61号 ジャパンネット銀行
プロセッシングセンター 行
FX・投信・外貨預金
FX
0120-828-986(通話料無料)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5010(通話料有料)
- 営業時間:平日9時〜17時
- 休業日:土曜日・日曜日・祝日、クリスマス(一部)、12月31日〜1月3日
投資信託
0120-095-104(通話料無料)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5020(通話料有料)
- 営業時間:平日9時〜17時
- 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日
外貨預金
0120-503-690(通話料無料)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-1355(通話料有料)
- 営業時間:平日9時〜17時
- 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日
登録情報変更 住所変更等
住所変更
メールアドレス変更
Webで解決しない場合のお手続き
現在、お電話が大変つながりにくくなっております。
各種手続専用ダイヤル
混雑状況を確認する0120-007-410(通話料無料)
携帯電話・スマートフォンの場合
お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)
- 営業時間:9時〜17時
- 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日 臨時休業日:2021年2月7日(日曜日)
チャットでお問い合わせ
営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日
※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。
※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。
明細・振込・振替等
振り込みについて
普通預金取引明細書、残高証明書の発行について
口座振替について
Webで解決しない場合のお手続き
チャットでお問い合わせ
営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日 臨時休業日:2021年2月7日(日曜日)
※お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。
※営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。
現在、お電話が大変つながりにくくなっております。
電話番号をお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
カスタマーセンター
混雑状況を確認する0120-369-074(通話料無料)
お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]と[3]を続けて押してください。コミュニケータにお繋ぎします。
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5000(通話料有料)
- 営業時間:9時〜17時
- 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日
その他 金融犯罪被害に関するご相談等
振り込め詐欺資金返金のご相談窓口
ジャパンネット銀行から他の金融機関に振り込んだ場合
振込先の口座がある金融機関にご連絡をお願いします。
ジャパンネット銀行の口座へ振り込んだ場合
0120-663-632(通話料無料)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5023(通話料有料)
- 営業時間:平日9時〜17時
- 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日
スパイウェア被害・キャッシュカード被害などに関するご相談窓口
ジャパンネット銀行の口座でお心当たりのない振り込みによる不正な出金が疑われる場合のご相談窓口です。
03-3344-3332(通話料有料)
- 営業時間:9時〜17時
- 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日 臨時休業日:2021年2月7日(日曜日)
下記の場合は、それぞれの窓口までご連絡ください。
口座からお心当たりのない引き落としがあった場合
Visaデビットのお取引による可能性があります。
0120-089-623(通話料無料)
キャッシュカード・トークンを紛失された場合
0120-444-964(通話料無料)
ご来店窓口
- 営業時間:平日9時〜15時
- 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日
※マル優の申し込み、または手形・小切手等証券類の受け入れ等の手続きにより、ご来店を希望されるお客さまはあらかじめカスタマーセンター(その他のサービス・商品)へご連絡くださいますようお願いします。
※耳が不自由なお客さまにつきましてはこちらからお問い合わせください。
地方公共団体のご担当者さまへ
サイト改善のため、ご協力ください