ページの先頭です。

ここからページの本文です。

お取引操作方法

「ご希望のファンドの特性と取引のご意向が一致しておりません」と表示される場合

お客さまの投資に関するお考えや経験、知識とファンドの特性が大きく異なる場合、ご購入いただけません。
右図下図のようなご案内が表示される場合、別のファンド購入をご検討いただくか、「お取引のご意向確認」を再度ご確認ください。

別のファンドを購入される場合

1画面左下の[戻る]を選択して、ファンド検索画面に戻ってください。

2ファンド検索画面から再選択してください。

[お客さまの方針に沿うファンド]を選択して検索すると、お客さまのご意向にあったファンドのみが表示されます。

お困りの場合は「ファンドを検索する」ページをご参照ください。

「お取引のご意向確認」を再度確認される場合

1ファンド検索画面から、もう一度画面左下の[戻る]を選択してください。

2「お取引のご意向確認」画面まで戻りますので、入力内容を再度ご確認ください。

※お客さまの投資に関するお考えや経験、知識についての見直しとなりますので、無理な変更のないようお気を付けください。

※ブラウザの[戻る]を使用した場合、エラーが表示される場合があります。

ホームの中のJNB投資信託の中のお取引操作方法の中の「ご希望のファンドの特性と取引のご意向が一致しておりません」と表示される場合

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。