スマートフォンご利用時の事象について
スマートフォンをご利用の際、以下の事象が確認されています。
現在、原因の調査および解決策の検討を鋭意進めておりますので、それまでの間は、こちらに記載の回避方法を参考にご利用ください。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
- 振込のお取引画面において、スクロールができない場合があります
- 事象
- :振込のお取引画面において、スクロールができない場合があります。
- 対象端末
- :一部のAndroid端末
- 回避方法
- :画面を拡大することで、スクロールができるようになります。画面を拡大してもスクロールができない場合は、お手数ですが、携帯電話またはパソコンからお手続きいただきますようお願いいたします。
- ログインパスワードの再設定ができない場合があります
- 事象
- :仮パスワード取得後、ログインパスワード設定画面でお客さまご自身のログインパスワードへ変更する際に、「ただいまお取り扱いできません」というエラーが表示され、お手続きができない場合があります。
- 対象端末
- :スマートフォン全般
- 回避方法
- :再度、仮パスワード発行画面から仮パスワードを取得し直すことで、ログインパスワードへ変更できる場合があります。それでも同じ事象が続くような場合は、お手数ですが、携帯電話またはパソコンからお手続きいただきますようお願いいたします。
携帯電話またはパソコンがご利用になれない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。