ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2016年)の中の外貨預金契約締結前交付書面の交付遅延のお詫び

ここからページの本文です。

外貨預金契約締結前交付書面の交付遅延のお詫び

ジャパンネット銀行の外貨預金では、外貨預金のしくみやリスクなどをお客さまにご確認いただくため、銀行法第13条の4に基づき、2016年12月28日(水曜日)に契約締結前交付書面(以下、交付書面といいます)を取引画面にて再交付いたしました。
当社では、交付書面を外貨普通・定期預金契約時、交付書面改定時および交付書面改定から1年を経過する前に交付することとしております。
前回の交付書面改定は2015年11月29日(日曜日)であったため、本来であれば2016年11月28日(月曜日)に再交付すべきものでしたが、当社の不手際により交付が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

ログイン後、外貨預金取引画面へ進む際に、約款・商品説明書等(交付書面)の確認画面が表示されます。内容をご確認くださいますようお願いいたします。

※確認画面で「同意・ご確認」いただきますと、外貨預金取引画面が表示されます。

今後は、このようなことのないよう、十分に留意してまいります。何とぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら外貨預金カスタマーセンターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

外貨預金カスタマーセンター

外貨預金重要事項について

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。