スマートフォン版 お取引操作方法
- お取引スタート〜投資信託ログイン後ページ
- ファンドを購入する
- ファンドを積立購入する
- 積立設定を変更する・積立購入を終了する
- ファンドを検索する
- 「投資のご意向をご確認ください」と表示される場合
「投資のご意向をご確認ください」と表示される場合
お客さまの投資に関するお考えや経験、知識とファンドの特性が大きく異なる場合、ご購入いただけません。
右図下図のようなご案内が表示される場合、別のファンド購入をご検討いただくか、「お取引のご意向確認」を再度ご確認ください。
別のファンドを購入される場合
- 1画面左下の[戻る]を選択して、ファンド検索画面に戻ってください。
- 2ファンド検索画面から再選択してください。
-
[お客さまの方針に沿うファンド]を選択して検索すると、お客さまのご意向にあったファンドのみが表示されます。
お困りの場合は「ファンドを検索する」ページをご参照ください。
「お取引のご意向確認」を再度確認される場合
- 1ファンド検索画面から、もう一度画面左下の[戻る]を選択してください。
- 2「お取引のご意向確認」画面まで戻りますので、入力内容を再度ご確認ください。
-
※お客さまの投資に関するお考えや経験、知識についての見直しとなりますので、無理な変更のないようお気を付けください。
※ブラウザの[戻る]を使用した場合、エラーが表示される場合があります。
ホームJNB投資信託
スマートフォン版 お取引操作方法
「投資のご意向をご確認ください」と表示される場合