ページの先頭です。

ビジネスでのご利用の中のお知らせ(2020年)の中の商号変更に関するご案内とお願い

ここからページの本文です。

商号変更に関するご案内とお願い

株式会社ジャパンネット銀行は、2021年4月5日に「PayPay銀行株式会社」に商号(社名)を変更いたします。
これに伴い、2021年4月5日以降の取引上の実務について、下記のとおりとなります。
お客さまにはお手数をおかけしますが、何とぞご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

新商号

PayPay銀行株式会社(英文名:PayPay Bank Corporation)

変更日

2021年4月5日

契約書等のお取り扱い

現契約書およびこれに付随する事前決定事項、覚書、変更契約書、サービス仕様書等における契約者名「株式会社ジャパンネット銀行」は、すべて「PayPay銀行株式会社」に読み替えをお願いいたします。

請求書等の口座名義について

2021年4月5日以降は、新銀行名で請求書等をご作成ください。
お取引先様より「ジャパンネット銀行」でお振り込みいただいた場合、2021年7月2日までは新銀行名に読み替えて入金いたしますが、2021年7月3日以降は「ジャパンネット銀行」でのお振り込みは受け付けできません。
また、振込銀行のシステム制約などにより、2021年7月2日以前でも、旧銀行名での振込受付がエラーとなることがあります。お手数ですが当該金融機関へご確認いただきますようお願いします。

金融機関コード・支店名・店番号

金融機関コード・支店名・店番号の変更はありません。

社名変更に関するご案内

商号が変わっても現行サービスを変わりない品質で提供していくのはもちろんのこと、この20年で培ってきた強みを活かしながら、より皆さまのビジネスのお役に立てる新たなサービスも提供してまいりますので、今後も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。