ページの先頭です。

ホームの中のトークンとワンタイムパスワードの中のトークンの時刻補正についての中の初期設定画面の場合

ここからページの本文です。

トークンの時刻補正について

1.実際には時刻ずれが起きていないことがあります。

もう一度お試しください。ワンタイムパスワード入力欄に数字を入力した後、時間をあけずすぐに[設定]を選択してください。時刻ずれでなければこれでお手続きができます。

時間をあけずにすぐに設定を選択

2.1で解消されない場合には、時刻ずれがおきています。
下記3.の手順で、初期設定と時刻補正を行ってください。
エラーが解消されない場合は、トークンを再発行いたしますので、カスタマーセンターへご連絡ください。
3.初期設定と時刻補正を下記の手順で行ってください。
  1. (1)はじめてのログイン(初期設定)から、店番号、口座番号、初期設定番号を入力し、ログインしてください。

  2. (2)初期設定画面が表示されます。ログインパスワードと暗証番号を入力してください。

  3. (3)トークンのシリアル番号を入力したら、現在トークンに表示されているワンタイムパスワードを入力のうえ、前回ワンタイムパスワードを入力した際にずれてしまった時間と同じだけ時間をあけてから、[設定]を選択してください。

  4. (4)初期設定が完了しましたら、次に時刻補正を行います。「Welcome Page」へお進みください。

  5. (5)「各種手続」>「トークン時刻補正」から時刻補正を行ってください。

これで、正常な時刻が設定されました。

1.実際には時刻ずれが起きていないことがあります。

もう一度お試しください。ワンタイムパスワード入力欄に数字を入力した後、時間をあけずすぐに[トークンを登録する]を選択してください。時刻ずれでなければこれでお手続きができます。

時間をあけずにすぐ「トークンを登録する」を選択

2.1で解消されない場合には、時刻ずれがおきています。
下記3.の手順で、初期設定と時刻補正を行ってください。
エラーが解消されない場合は、トークンを再発行いたしますので、カスタマーセンターへご連絡ください。
3.トークンの登録と時刻補正を下記の手順で行ってください。
  1. (1)ログインから、店番号、口座番号、お申込時にご入力いただいたログインパスワードを入力し、ログインしてください。

  2. (2)キャッシュカードうら面の初期設定番号を入力してください。

  3. (3)トークンのシリアル番号を入力したら、現在トークンに表示されているワンタイムパスワードを入力のうえ、前回ワンタイムパスワードを入力した際にずれてしまった時間と同じだけ時間をあけてから、[トークンを登録する]を選択してください。

  4. (4)トークンの登録が完了しましたら、次に時刻補正を行います。「Welcome Page」へお進みください。

  5. (5)「各種手続」>「トークン時刻補正」から時刻補正を行ってください。

これで、正常な時刻が設定されました。

このページの先頭へもどる
ここからサイトのフッターメニューです。