マイナポイントの付与・交換
ポイントの交換
- 1マイナポイント管理ページにログインします。
-
マイナポイント登録時のカード番号、電話番号、パスワードの入力が必要です。
※パスワードの設定から一定期間が経過すると、パスワードの変更画面が表示されますので変更をお願いいたします。
※ご利用の翌月末頃に、ジャパンネット銀行にご登録のメールアドレスにポイント付与のメールをお送りします。
- 2[ポイントの交換]を選択します。
-
- 3交換したいポイント数を入力し、ポイントの種類を選び、[交換]を選択します。
-
- 4確認画面で[OK]を選択します。
-
- 5[戻る]を選択します。
-
- 6マイナポイント管理ページTOP画面で[交換履歴]を選択します。
-
- 7ギフトIDのリンクから各ポイントサイトでギフトIDを登録すると、ポイント残高が増えます。
-
※Amazonギフト券の場合、遷移先の画面でギフトIDの入力が必要です。あらかじめギフトIDをメモしてから、リンクを選択してください。
※nanacoギフトの場合、遷移先の画面下部にある「nanacoギフト登録」を選択してください。詳しくはnanacoのサイト(外部サイト)をご確認ください。
ポイント付与状況の確認
- 1マイナポイント管理ページにログインします。
-
マイナポイント登録時のカード番号、電話番号、パスワードの入力が必要です。
- 2ログイン後の画面に「(1)交換済ポイント」「(2)交換可能ポイント」が表示されています。
-
- (3)ポイントの交換
当社が付与したポイントを各ポイントのギフトIDに交換できます。 - (4)ポイント履歴
当社が付与したポイントの履歴を確認できます。 - (5)交換履歴
お客さまが交換したポイントの履歴を確認できます。
- (3)ポイントの交換
- 注意事項
-
- 本事業は国およびジャパンネット銀行による提供です。本事業についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。ジャパンネット銀行までお願いいたします。
- Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
- 「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
- 「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。