ページの先頭です。

ホームの中のVisaデビットの中のマイナポイントの付与・交換

ここからページの本文です。

マイナポイントの付与・交換

ポイントの交換

  • 1マイナポイント管理ページにログインします。

    マイナポイント登録時のカード番号、電話番号、パスワードの入力が必要です。

    ※パスワードの設定から一定期間が経過すると、パスワードの変更画面が表示されますので変更をお願いいたします。

    パスワードがわかりません。

    電話番号がわかりません。

    カード番号がわかりません。

    ※ご利用の翌月末頃に、ジャパンネット銀行にご登録のメールアドレスにポイント付与のメールをお送りします。

    マイナポイント管理ページ
    ログイン(外部サイト)

  • 2[ポイントの交換]を選択します。

  • 3交換したいポイント数を入力し、ポイントの種類を選び、[交換]を選択します。

  • 4確認画面で[OK]を選択します。

  • 5[戻る]を選択します。

  • 6マイナポイント管理ページTOP画面で[交換履歴]を選択します。

  • 7ギフトIDのリンクから各ポイントサイトでギフトIDを登録すると、ポイント残高が増えます。

    ※Amazonギフト券の場合、遷移先の画面でギフトIDの入力が必要です。あらかじめギフトIDをメモしてから、リンクを選択してください。

    ※nanacoギフトの場合、遷移先の画面下部にある「nanacoギフト登録」を選択してください。詳しくはnanacoのサイト(外部サイト)をご確認ください。

ポイント付与状況の確認

  • 1マイナポイント管理ページにログインします。

    マイナポイント登録時のカード番号、電話番号、パスワードの入力が必要です。

    パスワードがわかりません。

    電話番号がわかりません。

    マイナポイント管理ページ
    ログイン(外部サイト)

  • 2ログイン後の画面に「(1)交換済ポイント」「(2)交換可能ポイント」が表示されています。

    (3)ポイントの交換 ・・・ 
    当社が付与したポイントを各ポイントのギフトIDに交換できます。

    (4)ポイント履歴 ・・・ 
    当社が付与したポイントの履歴を確認できます。

    (5)交換履歴 ・・・ 
    お客さまが交換したポイントの履歴を確認できます。

  • 本事業は国およびジャパンネット銀行による提供です。本事業についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。ジャパンネット銀行までお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
  • 「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
  • 「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。