ページの先頭です。

ここからページの本文です。

マイナポイントの付与・交換

ポイントの交換

1マイナポイント管理ページにログインします。

マイナポイント登録時のカード番号、電話番号、パスワードの入力が必要です。

※パスワードの設定から一定期間が経過すると、パスワードの変更画面が表示されますので変更をお願いいたします。

パスワードがわかりません。

電話番号がわかりません。

カード番号がわかりません。

※ご利用の翌月末頃に、ジャパンネット銀行にご登録のメールアドレスにポイント付与のメールをお送りします。

マイナポイント管理ページログイン
(外部サイト)

2[ポイントの交換]を選択します。

3交換したいポイント数を入力し、ポイントの種類を選び、[交換]を選択します。

4確認画面で[OK]を選択します。

5[戻る]を選択します。

6マイナポイント管理ページTOP画面で[交換履歴]を選択します。

7ギフトIDのリンクから各ポイントサイトでギフトIDを登録すると、ポイント残高が増えます。

※Amazonギフト券の場合、遷移先の画面でギフトIDの入力が必要です。あらかじめギフトIDをメモしてから、リンクを選択してください。

※nanacoギフトの場合、遷移先の画面下部にある「nanacoギフト登録」を選択してください。詳しくはnanacoのサイト(外部サイト)をご確認ください。

ポイント付与状況の確認

1マイナポイント管理ページにログインします。

マイナポイント登録時のカード番号、電話番号、パスワードの入力が必要です。

パスワードがわかりません。

電話番号がわかりません。

マイナポイント管理ページログイン
(外部サイト)

2ログイン後の画面に「(1)交換済ポイント」「(2)交換可能ポイント」が表示されています。
  1. (3)ポイントの交換
    当社が付与したポイントを各ポイントのギフトIDに交換できます。
  2. (4)ポイント履歴
    当社が付与したポイントの履歴を確認できます。
  3. (5)交換履歴
    お客さまが交換したポイントの履歴を確認できます。

注意事項 
  • 本事業は国およびジャパンネット銀行による提供です。本事業についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。ジャパンネット銀行までお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
  • 「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
  • 「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。