ジャパンネット銀行

収入証明書の提出について

収入証明書とは

以下のうち前年度年収の確認できるものいずれか1点のコピーをご用意ください。

給与所得者のお客さま

  • 源泉徴収票
  • 住民税課税決定通知書
  • 住民税課税証明書
  • 給与明細

    ※最新2ヶ月分+あれば最新1年以内の賞与明細

個人事業者のお客さま

  • 確定申告書(税務署の受付印もしくは受信通知、電子申請等証明データシートがあるもの)
  • 納税証明書(その1、その2)
  • 住民税納税通知書
  • 住民税課税証明書

提出方法

画像アップロード

収入証明書をスマートフォンやカメラ等で撮影し、画像を専用画面からアップロードしてください。

普通預金口座をお持ちでないお客さま

画像をアップロードする

普通預金口座をお持ちのお客さま

画像をアップロードする
(ログイン)

郵送

収入証明書の余白に、店番号・口座番号(※)を記載のうえ、下記の宛先にお送りください。

※普通預金口座をお持ちでないお客さまは、受付番号を記載してください。受付番号は、当社からお送りするお申込確認のメールに記載しております。

〒163-0440
東京都新宿区西新宿2-1-1
新宿三井ビル内郵便局私書箱301号
ジャパンネット銀行 ローンセンター 行

送信用封筒をダウンロードしてご利用いただけます。

※お送りいただいた収入証明書は、返却できませんのでご注意ください。

このページの先頭へもどる