契約の流れ
(口座がある方)
- 口座がある方
- 口座がない方
- 当社ローン
契約中の方
-
STEP1.お申し込み
-
STEP2.本人確認資料の提出
-
STEP3.仮審査・本審査
審査の結果は、メールでお届け
-
STEP4.借り入れスタート
※仮審査結果のご連絡後、本審査がございます。
※お申込内容、当社の混雑状況により60分以上お時間がかかる場合がございます。
※お断りのご連絡も合わせた数値です。
- STEP1
- お申し込み
Webまたは「ネットキャッシングアプリ」からお申し込みいただけます。
ネットキャッシングアプリをご利用いただくと、審査の状況を確認することができます。
在籍確認とは
審査時に、当社へお届けのご勤務先に在籍されているかを確認するため、お電話をいたします。
- 他の人が電話をとった場合どうなりますか。
- ローンに関するお電話であることは、わからないよう配慮いたします。また、ご本人さま以外にお客さまのお申込情報をお伝えすることはございません。
- どんなことを聞かれるんですか。
- ご本人さまとお話しできる場合に限り、お申込事実の確認や、簡単なご質問に答えていただくことで本人確認を行う場合があります。
- STEP2
- 本人確認資料の提出
ご提出いただける本人確認資料の種類は、口座開設時に利用可能な本人確認資料と同様です。詳しくは本人確認資料についてをご確認ください。
スマートフォンまたはパソコンからかんたんに提出いただけます!
スマートフォン、パソコンをお持ちでない方は、郵送でのお手続きも可能です。
収入証明書とは、
収入証明書の送り先
(必要なお客さまのみ)
収入証明書とは
以下のうち前年度年収の確認できるものいずれか1点のコピーをご用意ください。
- 給与所得者のお客さま
-
- 源泉徴収票
- 住民税課税決定通知書
- 住民税課税証明書
- 給与明細
※最新3ヶ月以内の1ヶ月分
- 個人事業主のお客さま
-
- 確定申告書(税務署の受付印もしくは受信通知、電子申請等証明データシートがあるもの)
- 納税証明書(その1、その2)
- 住民税納税通知書
- 住民税課税証明書
収入証明書の提出方法
- 画像アップロードの場合
-
スムーズなお手続きが可能です。
詳しくは画像アップロードについてをご確認ください。
- 郵送の場合
-
〒163-0440
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル内郵便局私書箱301号
ジャパンネット銀行 ローンセンター※封筒をダウンロードしてご利用いただけます。(切手不要)
※お手持ちの封筒をご利用の場合には、切手を貼ってお送りください。
※宅配便やメール便では受け取りできません。
- STEP3
- 審査結果はメールでお知らせ。仮審査結果は最短60分でご連絡!
ご登録のメールアドレスに、ご利用限度額を含む審査結果をご連絡します。
※審査結果のご連絡は、原則として平日の営業時間内となります。
※仮審査結果のご連絡後、本審査がございます。
※お申込内容、当社の混雑状況により60分以上お時間がかかる場合がございます。
※お断りのご連絡も合わせた数値です。
- STEP4
- 手続完了メールが来たら、借り入れスタート!
当社での手続完了後、お借り入れをスタートいただけます。完了した旨は、メールでお知らせいたします。
お申込時に初回自動借入をご希望の場合、手続完了と同時に、ご指定金額が普通預金口座に入金されます。
普通預金口座が残高不足の場合に、不足額を自動的に借り入れる「残高不足サポート機能」もございます。
- 注意事項
- 登録情報に誤りや変更があると、ご契約いただけない場合があります。変更がある場合は、カードローンお申し込みの前にお届け事項の変更を行ってください。
- 審査の結果、利用限度額がご希望の金額よりも減額となった場合、減額後の利用限度額でのご契約となります。
- 審査の結果、ご希望に沿えない場合があります。また、審査結果の理由はお答えできません。ご了承ください。