ページの先頭です。

ここからページの本文です。

よくあるご質問

住宅ローンに関するよくあるご質問です。

ジャパンネット銀行の口座がなくても、住宅ローンの申し込みはできますか?
お申込時には口座がなくても構いません。お借入日の3〜4週間前までをめやすに、ジャパンネット銀行のホームページより口座開設のお手続きをお願いします。
審査の否決理由は教えてもらえますか?
申し訳ありませんが、当社の審査基準や審査結果の理由はお答えできません。
住宅ローンの提出書類と一緒に口座開設書類を同封して郵送してもいいですか?
申し訳ございませんが、それぞれお手続きが必要です。口座開設手続は口座開設の案内にそってお手続きください。
必要書類の提出に、郵送とアップロードを併用できますか?
併用してご提出いただけます。
契約内容を確認したい
ジャパンネット銀行のホームページにログイン後、「ローン」>「住宅ローン」>「契約内容照会」よりご確認いただけます。
借り換えする場合、現在加入している団体信用生命保険はどうなりますか?
脱退扱いとなります。
返済予定日・返済額を確認したい
ジャパンネット銀行のホームページにログイン後、「ローン」>「住宅ローン」>「返済予定明細照会」でご確認ください。
なお、返済予定表の郵送は行っておりません。
住宅ローン申込ナビのお客さまID/パスワードを忘れました
お客さまIDをお忘れの場合
住宅ローン申込ナビのログイン画面の「お客さまIDをお忘れの方」から、お客さまIDの再通知のお手続きを行ってください。
パスワードをお忘れの場合
住宅ローン申込ナビのログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から、パスワード再設定のお手続きを行ってください。
両方をお忘れの場合
住宅ローンセンターへお問い合わせください。

お問い合わせ先

住宅ローンセンター

0120-400-304
(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5061(通話料有料)

営業時間:
平日 9時〜20時/
土曜日・日曜日・祝日 9時〜17時
休業日:
12月31日〜1月3日

ホームの中のローンの中の住宅ローンの中のよくあるご質問

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。