ページの先頭です。

ホームの中のサービス・商品の中のメール通知サービス(my m@il)

ここからページの本文です。

メール通知サービス(my m@il)

ATMのご利用や振り込み、定期預金に関する通知などの情報をその都度、メールでお知らせするサービスです。「各種情報照会」に「メール通知サービス」を組み合わせてご利用いただければ、より効果的に資産を管理することができます。

お送りするメールについては、my m@ilの内容をご覧ください。
また、SMS(ショートメッセージサービス)でのご連絡については、SMS(ショートメッセージサービス)をご確認ください。

登録について

ログイン後、「各種手続」>「メール配信(my m@il)の登録・解除」からご登録いただけます。
メール通知の有無などの各種変更もこちらからお手続きいただけます。

着信(配信)時間について

  • my m@ilは、原則24時間即時に送信しております。ただし、緊急性の低いメール(定期預金自動継続のお知らせなど、当社側の処理により発生する通知)については、夜間受信を停止することができます。

    緊急性の低いメールについて

  • my m@ilは15分おきに送信しております。通信環境や通信事情により、お取引からメールの着信までに時間がかかる場合や、メールが届かない場合があります。取引明細等とあわせてご利用ください。
  • my m@ilの再送はできません。

my m@ilが届かない場合

すべてのmy m@ilが届かない場合

ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

■メールアドレス確認方法
ログイン後、「明細・振込・振替」>「お客さま口座情報照会」

お客さまのご利用環境によっては、当社からのメールが迷惑メールと判定され、迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている場合がございます。フォルダをご確認いただき、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合、下記ドメイン(@以降)のメールが受信できるようご設定ください。

<2021年9月25日以前>
cc.japannetbank.co.jp
cc02.japannetbank.co.jp
japannetbank.co.jp

<2021年9月26日以降>
cc.paypay-bank.co.jp
cc02.paypay-bank.co.jp
paypay-bank.co.jp

特定のmy m@ilが届かない場合

my m@il設定では、第一メールアドレス、第二メールアドレスのそれぞれに対し、受信するメールの種類を選択できます。メールを受信する設定になっているかどうかご確認ください。

■my m@il設定確認方法
ログイン後、「各種手続」>「メール配信(my m@il)の登録・解除」

ご不明な点等ございましたらPayPay銀行カスタマーセンターまでお問い合わせください。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。