カード類再発行の受付機能
キャッシュカード・ローンカードの再発行手続きがWEB上からできるようになりました。
今までは再発行の際、郵送で書面をご提出いただいていましたが、WEB上からのお手続きで書面のご提出に代替させていただきますので、今までよりも短期間でお手元にカード類をお届けすることができます。
※ 紛失・盗難の場合は、カード紛失のお届け画面から、または事故受付センターへお電話いただき、ご利用停止の手続きを行ってください。
※ カードをご返却いただける場合は、カスタマーセンターまでお電話をいただき再発行のお手続きを行ってください。 (郵送でのお手続きになりますが再発行手数料は無料となります)
ログイン後、「設定・変更」→「カード再発行」をクリック。


再発行したいカードにチェックを入れ、IDコードを入力し、確認ボタンをクリック!

確認画面で再発行内容を確認し、お申し込みボタンをクリック。

お申し込み完了から4日以内(土、日、祝日を除く)に新しいカードを当社より発送します。
※ 再発行にあたっては手数料が必要となります。受け付けた時点で普通預金口座よりお引き落としさせていただきます。再発行手数料がお引き落としできない場合はカードの再発行はできませんのであらかじめご入金ください。
|