ページの先頭です。

ホームの中の各種手続きの中のログインパスワード・暗証番号・ログインIDの中の暗証番号がわからない(携帯電話からのお手続き)

ログインパスワード・暗証番号・ログインID

暗証番号がわからない
(携帯電話からのお手続き)

携帯電話

仮暗証番号取得後に、ご自身の「暗証番号」に変更してください。

【お手続きに必要なもの】
トークン、ログインパスワード

※トークンを紛失している場合は再発行が必要となります。お手続きの前に口座名義のご本人さまよりカスタマーセンターへご連絡ください。

暗証番号の設定方法

ログイン 画面イメージ

1.仮暗証番号発行画面へ
携帯電話のログイン画面下部にある「暗証番号が分かりません(暗証番号再設定)」から、再発行画面へお進みください。

仮暗証番号発行 画面イメージ

2.仮暗証番号の発行
店番号、口座番号、ログインパスワード、ワンタイムパスワードを入力して[発行]よりお進みください。
この操作後、それまでご利用の暗証番号は無効となります。

仮暗証番号発行 画面イメージ

3.仮暗証番号を取得
仮暗証番号(数字4桁)が表示されましたらメモにとり、「ログイン画面に戻る」を選択してください。
※メモした後、画面を閉じてしまっても、ログイン画面から「4」と同じ手順でお手続きができます。

ログイン 画面イメージ 仮暗証番号でログイン

4.携帯電話から再ログイン
もう一度、携帯電話からログインしてください。

暗証番号変更 画面イメージ 仮暗証番号を入力

5.暗証番号を設定
ログインすると暗証番号変更画面が表示されますので、お客さまご自身の暗証番号に変更してください。
※暗証番号は数字4桁で設定をお願いいたします。
仮暗証番号を誤って入力すると、失効する場合があります。ご注意ください。
※ご自身の暗証番号への変更は、パソコンやスマートフォン、提携ATM(三井住友銀行)でもお手続きいただけます。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。