ページの先頭です。

ホームの中の各種手続きの中のログインパスワード・暗証番号・ログインIDの中のログインパスワードと暗証番号がわからない

ここからページの本文です。

ログインパスワード・暗証番号・ログインID

法人・営業性個人のお客さま

ログインパスワードと暗証番号がわからない

書面+パソコンまたはスマートフォン

再設定に必要な仮パスワードをお届けの住所へお送りします。書面でご依頼ください。

個人のお客さまは手続き早わかりナビよりお手続きください。

ログインパスワード、暗証番号の再設定

1.書面で仮パスワードの発行を依頼
再発行依頼書ダウンロードへ

再設定にはトークンが必要です。紛失・故障の場合はビジネスアカウント専用カスタマーセンターへお問い合わせください。

圧着式ハガキ

2.仮パスワードを受け取る
ご登録住所に圧着式ハガキで仮パスワードをお送りします。

再発行依頼書をお送りいただいた後は、仮パスワードが到着するまでログインをお試しにならないよう、ご注意ください。お送りする仮パスワードが失効する恐れがあります。

ログインパスワード設定 入力 画面イメージ

3.ご自身のログインパスワードに変更
圧着式ハガキに記載の仮パスワード(アルファベット8文字)でログインし、表示された画面でご自身のログインパスワードに変更してください。これでログインパスワードの再設定は完了です。

ログインパスワード設定 完了 画面イメージ

4.仮暗証番号発行メニューを選択
ログインしたまま、「各種手続」>「仮暗証番号発行」を選択してください。

仮暗証番号発行 入力 画面イメージ

5.仮暗証番号を発行
暗証番号の再設定に必要な仮暗証番号を発行します。[発行]を選択してください。

この操作後、それまでご利用の暗証番号は無効になります。

仮暗証番号発行 完了 画面イメージ

表示された仮暗証番号(数字4桁)をメモにとり、暗証番号変更画面へお進みください。

暗証番号変更 入力 画面イメージ

6.ご自身の暗証番号に変更
仮暗証番号をご自身の暗証番号に変更してください。これで暗証番号の再設定は完了です。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。