ページの先頭です。

ホームの中の各種手続きの中のログインパスワード・暗証番号・ログインIDの中のログインパスワードがわからない(携帯電話からのお手続き)

ここからページの本文です。

ログインパスワード・暗証番号・ログインID

ログインパスワードがわからない
(携帯電話からのお手続き)

携帯電話

携帯電話からログイン後、仮パスワードを取得。再度ログインし、ご自身の「ログインパスワード」に変更してください。

【お手続きに必要なもの】
トークン、暗証番号

※トークンを紛失している場合は再発行が必要となります。お手続きの前に口座名義のご本人さまよりカスタマーセンターへご連絡ください。

ログインパスワードの設定方法

Welcome Page 画面イメージ

1.携帯電話からログイン
ログイン後、「仮パスワード発行」より、仮パスワードを取得してください。

仮パスワード発行 画面イメージ

2.仮パスワードを取得
仮パスワード(アルファベット8文字)が表示されましたらメモにとり、いったんログアウトしてください。
この操作後、それまでご利用のログインパスワードは無効となります。

ログイン 画面イメージ

3.携帯電話から再ログイン
もう一度、携帯電話からログインしてください。
※ここから先は、パソコンまたはスマートフォンでもお手続きいただけます。
ログインIDを設定しているお客さまはログインID専用ログイン画面から同様にお手続きいただけます。

ログインパスワード変更 画面イメージ

4.ログインパスワードを設定
ログインパスワード変更画面が表示されますので、ご自身のログインパスワードに変更してください。

★新しいログインパスワードは次の条件で設定してください。

  • 半角英数記号で6〜32文字
  • アルファベット(A〜Z a〜z)と数字は必ず使用
【お使いいただける記号】
# $ % & ( ) * + , - . / : ; < = > ? @ [ ] ^ _ { | } ~ !
※ワンタイムパスワードの入力が必要となります。
仮パスワードを誤って入力すると失効する場合があります。ご注意ください。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。