ページの先頭です。

ホームの中の各種手続きの中のログインパスワード・暗証番号・ログインIDの中のログインパスワードとログインIDがわからない(携帯電話からのお手続き)

ここからページの本文です。

ログインパスワード・暗証番号・ログインID

ログインパスワードとログインIDがわからない
(携帯電話からのお手続き)

携帯電話

携帯電話でログインIDを再設定し、ログイン後の画面から仮パスワードを取得。再度ログインしてご自身の「ログインパスワード」に変更してください。

【お手続きに必要なもの】
トークン、暗証番号

※以下の場合は、書面でのお手続きとなります。

  • ・携帯電話をご利用でない場合。
  • ・ログインパスワードが仮パスワードの状態の場合。

※トークンを紛失している場合は再発行が必要となります。お手続きの前に口座名義のご本人さまよりカスタマーセンターへご連絡ください。

ログインIDの再設定方法

ログインID専用ログイン 画面イメージ

1.「ログインID再設定」画面を表示
携帯電話の「ログイン(ログインID専用)」>「ログインID再設定」画面を表示します。
ログインIDがおわかりの場合は「3.携帯電話から再ログイン」からご確認ください。

ログインID再設定 画面イメージ

2.ログインIDを再設定
「ログインID再設定」画面で、店番号・口座番号・トークンのシリアル番号・暗証番号を入力してください。
続けて、ログインIDを設定します。
ログインIDを再設定したら、ログアウトしますので、再度、トップページから「ログイン(ログインID専用)」画面へ進んでください。
★ログインIDの設定可能文字列
半角英数字6〜32文字
英字のみ、数字のみの設定も可能です。

ログインパスワードの設定方法

Welcome Page 画面イメージ

3.携帯電話から再ログイン
「2」で再設定したログインIDと暗証番号を使って、携帯電話からログイン後、「仮パスワード発行」より、仮パスワードを取得してください。

仮パスワード発行 画面イメージ

4.仮パスワードを取得
表示された仮パスワード(アルファベット8文字)をメモにとり、いったんログアウトしてください。
この操作後、それまでご利用のログインパスワードは無効となります。

ログインID専用ログイン 画面イメージ

5.携帯電話から再ログイン
「2」で再設定したログインIDと暗証番号を使って、もう一度携帯電話からログインしてください。
※パソコンまたはスマートフォンから「4」で取得した仮パスワードでログインしても、ご自身のログインパスワードに変更することができます。

ログインパスワード変更 画面イメージ

6.ログインパスワードを設定
ログインパスワード変更画面が表示されますので、ご自身のログインパスワードに変更してください。

★新しいログインパスワードは次の条件で設定してください。

  • 半角英数記号で6〜32文字
  • アルファベット(A〜Z a〜z)と数字は必ず使用
【お使いいただける記号】
# $ % & ( ) * + , - . / : ; < = > ? @ [ ] ^ _ { | } ~ !
ログインID トークン
※ログインIDとトークンは正しい組み合わせでご使用ください。
仮パスワードを誤って入力すると失効する場合があります。ご注意ください。

「4」の仮パスワード取得後に仮パスワードをなくした、または控え間違えた場合などは、携帯電話にログインしていただくと、再度取得することが可能です。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。