ページの先頭です。

ホームの中の各種手続きの中のログインパスワード・暗証番号・ログインIDの中のログインIDがわからない(携帯電話からのお手続き)

ログインパスワード・暗証番号・ログインID

ログインIDがわからない
(携帯電話からのお手続き)

携帯電話

ログインIDがわからなくなった場合は、ログインIDの再設定をしてください。

トークンを2つご利用のお客さま
ログインIDが1つわかる場合は、ログイン後の「ログインID設定・変更」で、現在ご登録のすべてのログインIDを確認することができます。

【お手続きに必要なもの】
トークン、ログインパスワード

ログインIDの再設定方法

ログイン 画面イメージ

1.ログインID専用ログインページへ
トップページの「ログイン(ログインID専用)」を選択。

ログインIDを設定されているお客さま専用ログイン 画面イメージ

2.ログインID再設定画面へ
「ログインID再設定」を選択。

ログインID再設定 入力 画面イメージ

3.ログインID再設定
店番号、口座番号、トークンのシリアル番号を入力。次の画面で、再設定するログインIDとワンタイムパスワードを入力し、[発行]を選択。

ログインID再設定:完了 画面イメージ

4.ログインIDの再設定完了
完了画面が表示されますので、[ログイン画面へ]よりログインしてください。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。