ページの先頭です。

ホームの中の各種手続きの中のキャッシュカード・トークンの中のトークンの取引停止解除方法

ここからページの本文です。

トークンの取引停止解除方法

お客さまご自身でトークンの取引停止を解除できます。(携帯電話でも取引停止解除できます。)

Welcome Page 画面イメージ

1.「キャッシュカード・トークン 取引停止・再開」画面へ
ログイン後、「各種手続」>「キャッシュカード・トークン 取引停止・再開」を選択してください。

キャッシュカード・トークン 取引停止・再開 入力 画面イメージ

2.トークンの[再開]を選択
暗証番号(4桁の半角数字)を入力してください。
※トークンが取引停止となっている場合、この画面からキャッシュカードの取引停止はできません。先にトークンの取引停止の解除(再開)を行ってください。

トークンの取引停止の解除(再開) 完了

暗証番号がわからない場合

書面でのお手続きとなります。下記より取引制限解除依頼書を印刷し、必要事項をご記入のうえ、当社プロセッシングセンターへご郵送ください。(個人のお客さまは、本人確認資料を必ず添付してください。)
ご自身で印刷できない場合は、口座名義のご本人さまよりカスタマーセンターへご請求ください。

取引制限解除依頼書のダウンロード(送付用封筒含む)

取引制限解除依頼書

キャッシュカードの取引停止も解除する場合

キャッシュカード・トークン 取引停止・再開 入力 画面イメージ

トークン取引停止の解除完了画面で、「キャッシュカード・トークン 取引停止・再開」のリンクを選択
キャッシュカードの[再開]を選択し、続けてワンタイムパスワードを入力してください。
※解除したすべての対象の「現在の取引状況」欄が「取引可」と表示されていることを確認してください。

トークンを2つご利用のお客さまは、ログインしたログインIDと組み合わせて使用しているトークンの取引停止を解除することができます。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。