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トークン液晶表示不良による再発行方法

法人のお客さま

故障や液晶不良などにより、トークンがご利用いただけなくなった場合の再発行方法についてご案内します。

再発行手続後、新しく届いたトークンの利用登録を行うにはログインパスワードと暗証番号の両方が必要です。おわかりにならない場合、ログインパスワード・暗証番号の再発行手続も行ってください。

※ログインができないお客さまは、口座名義のご本人さまよりカスタマーセンターにお問い合わせください。

個人・個人事業主(BA-PLUSを除く)のお客さまは手続き早わかりナビよりお手続きください。

お手続方法

1.再発行を依頼
下記いずれかの方法でトークンの再発行ができます。
ホームページ
ログイン後、「各種手続」>「再発行(キャッシュカード・トークン)」よりお手続きいただけます。
電話
使えなくなったトークンをお手元にご準備のうえ、口座名義のご本人さまよりカスタマーセンターへお問い合わせください。
書面
トークン再発行依頼書をダウンロードして当社までお送りください。

※ご登録住所に変更がある場合は、変更届の提出もお願いいたします。

ダウンロード

ご自身で印刷できない場合は、口座名義のご本人さまよりカスタマーセンターへご請求ください。

郵送先
〒352-8761 新座郵便局私書箱61号
ジャパンネット銀行 プロセッシングセンター 行
※宅配便やメール便は受け付けておりません。必ず郵送にてお願いいたします。

ご郵送前に、記入内容、同封物をご確認ください。不備がございますと書類をいったんお返しすることとなり、お手続きに時間がかかります。

お届け住所の確認をお願いします。

トークンは当社へお届けのご住所へお送りします。
現在お届けのご住所から変更がある場合には、下記の変更届を同封してください。

法人のお客さま 変更届
2.新しいトークンを受け取る
当社での手続完了後、1週間程度でお手元に届きます。新しいトークンは、簡易書留で発送いたします。
※お受け取りには受領印が必要です。
3.新しいトークンの利用登録をする
お客さまの口座で新しいトークンをご利用いただけるようにするためのお手続きが必要です。新しいトークンをご用意のうえ、ログイン後の画面よりお手続きください。
【メニュー】
ログイン後、「各種手続」>「ワンタイムパスワード切替登録」
【手続きに必要なもの】
ログインパスワード・暗証番号

【ログインパスワードがわからない場合】

新しいトークンがお手元に届きましたら、仮パスワードの発行をお申し込みください。

仮パスワード発行手続には古いトークンが必要です。仮パスワードの発行完了まで、古いトークンは捨てずに保管してください。

お取引が可能になります

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