ページの先頭です。

ホームの中の各種手続きの中のキャッシュカード・トークンの中のキャッシュカード破損・読み取り不良による再発行方法

ここからページの本文です。

キャッシュカード破損・読み取り不良による再発行方法

法人・個人事業主のお客さま

ログイン後の画面からお客さまご自身でキャッシュカードの再発行ができます。

新しいカードは簡易書留(転送不要)でご登録の住所にお送りします。
住所変更が必要なお客さまは、事前に変更手続(ログイン後、「各種手続」>「お客さま情報の変更」から)をお願いします。

ログインできない場合

法人のお客さま
キャッシュカード再発行(書面でのお手続き)をご確認ください。
個人・個人事業主のお客さま
手続き早わかりナビよりお手続きください。

お手続方法

Welcome Page 画面イメージ

1.「キャッシュカード・トークン 再発行」画面へ
ログイン後、「各種手続」>「キャッシュカード・トークン 再発行」を選択してください。
お手続きにはトークンが必要です。
※取引停止されている場合は、トークンの取引停止解除方法を確認いただき、取引停止を解除してからお手続きください。

キャッシュカード・トークン再発行 入力 画面イメージ

2.「カードが使えない(破損・磁気/ICチップ不良など)」にチェックを入れ、[次へ]を選択
次の画面でローマ字氏名を入力し、規定に同意のうえ[次へ]を選択

キャッシュカード・トークン再発行 確認 画面イメージ

3.「ワンタイムパスワード」を入力
お申込内容、ローマ字氏名、ご住所などを確認してください。
「ワンタイムパスワード」を入力し[申し込み]を選択してください。
(法人・個人事業主のお客さまは、ローマ字氏名の設定は不要です。)
Visaデビット付キャッシュカードおよびVisaデビット付キャッシュカード(Tカード)の再発行にあたっては、Visaデビットの番号について「変更する」「変更しない」を選択できます。これまでお使いの番号を引き続き利用される場合は、「変更なし」を選択してください。

完了画面が表示されたら、カード再発行手続完了です

再発行の手続完了後、1週間程度で新しいカードが到着します。

※新しいキャッシュカードで提携ATM、J-Debit、Visaデビット(Visaデビット番号を変更された方のみ)をご利用いただくと、それまでお使いの古いキャッシュカードはご利用いただけなくなります。はさみ等で裁断し破棄していただきますようお願いいたします。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。