ページの先頭です。

ホームの中の各種手続きの中のキャッシュカード・トークンの中のキャッシュカード破損・読み取り不良による再発行方法(書面でのお手続き)

ここからページの本文です。

キャッシュカード破損・読み取り不良による再発行方法(書面でのお手続き)

法人のお客さま

個人・個人事業主(BA-PLUSを除く)のお客さまは手続き早わかりナビよりお手続きください。

お手続方法

1.依頼書で再発行を依頼
キャッシュカード再発行依頼書をダウンロードして当社までお送りください。

※ご登録住所に変更がある場合は、変更届のご提出もお願いいたします。

ダウンロード

ご自身で印刷できない場合は、口座名義のご本人さまよりカスタマーセンターへご請求ください。

郵送先
〒352-8761 新座郵便局私書箱61号
ジャパンネット銀行 プロセッシングセンター 行
※宅配便やメール便は受け付けておりません。必ず郵送にてお願いいたします。

ご郵送前に、記入内容、同封物をご確認ください。不備がございますと書類をいったんお返しすることとなり、お手続きに時間がかかります。

お届け住所の確認をお願いします。

キャッシュカードは当社へお届けのご住所へお送りします。
現在お届けのご住所から変更がある場合には、下記の変更届を同封してください。

個人事業主(営業性個人)のお客さま
FX口座をお持ちのお客さま 変更届

本人確認資料を同封してください。

FX口座をお持ちのお客さまで個人番号の届け出がお済みでない方 個人番号貼付台紙

個人番号届出時に必要な確認資料について

※FXのご契約がないお客さまも任意で届け出が可能です。

法人のお客さま 変更届
FX口座をお持ちのお客さま 変更届

本人確認資料を同封してください。

2.新しいキャッシュカードを受け取る
「依頼書」が当社に到着後、1週間程度で新しいカードがお手元に届きます。
  • キャッシュカードは、簡易書留(転送不要)で発送いたします。
  • 新しいキャッシュカードで提携ATM、J-Debit、Visaデビット(Visaデビット番号を変更された方のみ)のいずれかをご利用いただくと、それまでお使いの古いキャッシュカードはご利用いただけなくなります。はさみ等で裁断し破棄していただきますようお願いいたします。

お取引が可能になります

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。