ページの先頭です。

ホームの中の各種手続きの中のログインパスワード・暗証番号の変更

ここからページの本文です。

ログインパスワード・暗証番号の変更

ログインパスワード、暗証番号の変更方法です。
セキュリティ上定期的な変更をおすすめいたします。

わからなくなったり、失効した場合のお手続きは、ログインパスワード・暗証番号・ログインIDをご覧ください。

ログインパスワード変更

ログインパスワードは、パソコンまたはスマートフォンからログインする際に必要です。

パソコン
スマートフォン

【メニュー】
ログイン後、「各種手続」>「ログインパスワード変更」
【手続きに必要なもの】
現在のログインパスワード、トークン

暗証番号変更

暗証番号は、提携ATMのご利用(お引き出し、残高照会)、JNB Visaデビットのご利用、携帯電話からのログイン、電話でのお問い合わせの際に必要です。

セキュリティ対策のため、誕生月日やご登録の電話番号下4桁、1111などの連番は設定いただけません。

お手続方法(次のうちいずれかの方法で変更できます。)

パソコン
スマートフォン

ログイン後、「各種手続」>「暗証番号変更」画面からお手続きください。
【手続きに必要なもの】ログインパスワード、現在の暗証番号、トークン

携帯電話

ログイン後、「登録・変更」>「暗証番号変更」画面からお手続きください。
【手続きに必要なもの】現在の暗証番号、トークン

一部提携ATM

三井住友銀行のATMでお手続きください。
【手続きに必要なもの】現在の暗証番号、キャッシュカード

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。