ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2021年)の中の外貨預金約款の改定について

ここからページの本文です。

外貨預金約款の改定について

2021年4月5日(月曜日)(予定)付で、外貨預金約款を改定いたします。

改定対象規定ならびに内容

(1)外貨普通預金約款
外貨定期預金約款

当社商号名を「ジャパンネット銀行」から「PayPay銀行」へ変更いたします。

(2)外貨普通預金約款 第15条(差押命令等)

当社は、外貨普通預金に対して仮差押または差押の命令が当社に送達された場合、お客さまに対する事前の通知および所定の手続きを行わず、当社所定の時期に外貨普通預金を円貨に換えることができるものとします。この場合、当社の計算実行時の市場レートを適用するものとします。また、上記を行った結果、お客さまに損害が生じた場合にも、当社は一切の責任を負いません。

(3)外貨定期預金約款 第17条(差押命令等)

当社は、外貨定期預金に対して仮差押または差押の命令が当社に送達された場合、お客さまに対する事前の通知および所定の手続きを行わず、当社所定の時期に外貨定期預金を円貨に換えることができるものとします。この場合において、やむを得ず外貨定期預金の円貨による払戻し額が債務の額を超過するときは、当社は、超過分をお客さまの円普通預金口座に入金し、充当した結果を当社所定の方法によりお客さまに通知するものとします。この場合、当社の計算実行時の市場レートを適用するものとします。また、上記を行った結果、お客さまに損害が生じた場合にも、当社は一切の責任を負いません。

取引規定集

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。