ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2019年)の中のご住所・メールアドレスの定期的なご確認をお願いします

ここからページの本文です。

ご住所・メールアドレスの定期的なご確認をお願いします

お引越しなどで変更があるお客さまは変更手続きをお願いします。

お客さま情報の変更(ログイン画面)

※ログイン後、お客さま情報の変更画面が開きます。
該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「お客さま情報の変更」を選択してください。

※トークンが必要です。

ご住所が正しくないと、キャッシュカードやトークンを再発行した場合、お受け取りいただけない可能性があります。

また、メールアドレスが正しくないと、重要なお知らせなどをお客さまにお届けすることができません。

常に最新の情報をご登録いただくよう、お客さまのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。