ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2019年)の中のキャッシュカード切替時の「ドットブラック(黒)」カードの受付一時停止について(更新)

ここからページの本文です。

キャッシュカード切替時の「ドットブラック(黒)」カードの受付一時停止について(更新)

2019年4月5日更新

受付再開日を変更させていただきました。お待ちいただいているお客さまにはご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

Visaデビット付キャッシュカード(ベーシックカード)は、3種類のデザインをご用意しておりますが、「ドットブラック(黒)」につきましては、大変ご好評をいただき在庫不足の状況となりました。
お客さまにご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、しばらくの間、キャッシュカードのお切り替えにつきましては、「ドットブラック」の受け付けを停止させていただきます。
受付再開は、2019年6月頃を予定しております。(2019年4月5日現在)
「ドットブラック」をご希望のお客さまは、受付再開までお待ちくださいますようお願いいたします。
受付再開時には、本ページでお知らせいたします。

ICチップなしのカードからICチップ付きのカードへのお切り替えをお急ぎのお客さまは、「スクエアブルー」または「トライアングルピンク」のデザインをご選択ください。

※いったんICチップ付きのベーシックカードを発行いたしますと、次回別のデザインのベーシックカードへお切り替えいただく際に、1,080円(消費税含む)の手数料がかかります。
ご了承のうえお申し込みください。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。