ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2018年)の中の【Visaデビット】ガソリンスタンドご利用条件の変更について

ここからページの本文です。

【Visaデビット】ガソリンスタンドご利用条件の変更について

ガソリンスタンドでJNB Visaデビットをご利用の際の条件について、以下のとおり変更させていただきます。

変更内容

3,000円以上の普通預金残高(※)がない場合、ご利用金額にかかわらずガソリンスタンドでご利用いただけなくなります。

普通預金残高3,000円以上は利用可 普通預金残高3,000円未満は利用不可

※極度型ローンの「自動融資」をご契約の場合、極度型ローンのご利用可能額を含みます。

変更予定日時

2018年7月4日(水曜日)10時

JNB Visaデビットは、原則、普通預金残高の範囲内でのみご利用いただけます。
ただし、ガソリンスタンドでご利用の際、普通預金残高を超えてご利用いただける場合や、ご請求が後日となる場合がございます。
万が一、ご請求額が普通預金残高を超えた場合、一時的に当社が立て替えて支払いをし、当社よりお客さまにご請求させていただきます。(ご請求金額をお支払いただくまで、Visaデビットのお取引を制限させていただきます。)
ガソリンスタンドでご利用の際は、普通預金残高にご注意ください。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。