ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2018年)の中の口座開設アプリの写真送信不具合について

ここからページの本文です。

口座開設アプリの写真送信不具合について

ただいま一部のAndroid端末で、口座開設アプリから写真の送信ができない事象が発生しており、調査を行っております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、お持ちであれば別の端末からお試しくださいますようお願いいたします。

本人確認資料のご提出方法を「郵送」に変更可能なお客さまは、次のいずれかの方法でお送りいただくこともできます。

  • お電話でのお申し込み:口座開設専用ダイヤル(0120-501-882)までご連絡ください。必要書類をお送りいたします。
  • ホームページからのお申し込み:口座開設書類のお取り寄せまたはPDF印刷が必要となります。

お手続方法は、口座開設書類送付方法の変更をご覧ください。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。