ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2017年)の中の2017年12月14日「お客さま満足度調査」の実施について

ここからページの本文です。

2017年12月14日「お客さま満足度調査」の実施について

2017年12月14日(木曜日)より、当社の口座をお持ちのお客さまに「お客さま満足度調査」を実施いたします。
お客さまからいただいたご意見は、サービス改善に活用させていただきます。
お手数ですが、ご協力いただければ幸いです。

調査概要

実施時期 2017年12月14日(木曜日)〜2017年12月25日(月曜日)

※当初2017年12月19日(火曜日)までとしていましたが、期間を延長して実施いたします。

対象者 当社の口座をお持ちのお客さま
調査方法 ログイン後、「便利に・お得に」>「エントリー/JNBスター交換申込」より、「お客さま満足度調査」を選択してください。

注意事項

  • 本アンケートは、ジャパンネット銀行が実施しています。
  • 本アンケートは、パソコンまたはスマートフォンよりご回答いただけます。携帯電話ではご回答いただけません。
  • ご回答いただいた内容は、お客さま満足度向上に向けたサービス改善にのみ利用いたします。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。