ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2017年)の中のロトの数字選択画面にサポート機能を追加しました

ここからページの本文です。

ロトの数字選択画面にサポート機能を追加しました

宝くじのロト購入画面において、2017年10月25日(水曜日)よりお客さまの数字選びをサポートする機能を追加しました。
今回の機能追加により、今まで以上に簡単にくじを購入していただくことができるようになります。

お気に入り数字購入

事前に登録した数字を呼び出して、利用したい数字を選択し購入できるネットならではの便利な機能です。

決まった数字を毎回購入しているお客さまにピッタリ。
お好みの数字を登録して、簡単に購入することができます。

※お気に入り数字は、お客さまが利用しているパソコン・スマートフォンのブラウザ上にデータを保有します。
異なるブラウザでご利用される場合は、改めて登録が必要になります。

ランダム選択購入

ランダム選択ボタンを押すたびに、コンピュータがランダムで数字を選択します。

たくさんの数字を選びきれない場合などは、ランダム選択におまかせ。
好きな数字をいくつか選んで、残りをランダム選択でも、全部をランダム選択で選んでも大丈夫。
気になる数字が出るまで何度でも選ぶことができます。

当せん番号データ表示

直近3ヶ月の当せんデータから「よくでている数字」「出ていない数字」を購入画面に表示するようにしました。
当せんデータで、じっくり分析しながら購入ができます。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。