ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2016年)の中のログインパスワードの設定文字数を最長32文字に拡張しました

ここからページの本文です。

ログインパスワードの設定文字数を最長32文字に拡張しました

ジャパンネット銀行ではセキュリティ強化の一環として、2016年12月14日より、ログインパスワードを6〜32文字の間で設定いただけるようになりました。(従来は6〜8文字)

変更内容

ログインパスワードに設定できる文字数を以下のとおり変更いたします。

変更前:6文字〜8文字

変更後:6文字〜32文字

ログインパスワードの変更方法

ログイン後、「各種手続」>「ログインパスワード変更」よりご変更いただけます。(お手続きにはトークンが必要です。)

ログイン画面でログインパスワードを9文字以上入力されたお客さまへ一定期間メッセージを表示させていただきます。

ログイン画面で「ログインパスワードを9文字以上入力されているお客さまへ」のメッセージが出た場合

2016年12月14日以降に、ログインパスワードの設定や変更をされていないお客さま
お客さまのログインパスワードは最長8文字で設定されています。
ログインパスワードを9文字以上で覚えていらっしゃるお客さまは、先頭の8文字でログインをお試しください。
9文字以上のログインパスワードをご希望のお客さまは、ログイン後よりご変更ください。
2016年12月14日以降に、ログインパスワードの設定や変更をされたお客さま
恐れ入りますが、「次回より表示しない」にチェックを入れて、閉じてください。

残高確認アプリ、当せん確認アプリをお使いのお客さま

ログインパスワードを9文字以上に変更した場合、古いバージョンではパターン認証登録できないため、アプリを最新の状態にバージョンアップしてご使用ください。

【最新版のアプリをダウンロード】

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。