ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2016年)の中の宝くじ結果速報メール一時配信休止のお知らせ

ここからページの本文です。

宝くじ結果速報メール一時配信休止のお知らせ

2016年2月10日更新

2016年1月7日より、配信を休止しておりました宝くじ(ロト・ナンバーズ)の結果速報メールは、誠に勝手ながら、今後の配信を中止させていただくことになりました。

結果速報メールでお知らせしていた宝くじの抽せん結果(抽せん数字や当せん金額など)は、当社ホームページ「当せん番号のご案内」で最新情報をご覧いただけます。

なお、当せんされた方へお送りしているメール「宝くじ当せんのお知らせ」につきましては、引き続き配信いたします。
また、購入されたくじの結果が確認できる「当せん確認アプリ」も併せてご活用くださいますようお願い申し上げます。

お客さまにご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

2016年1月4日より、宝くじ(ロト・ナンバーズ)の結果速報メールの配信サービスを開始いたしましたが、不具合が見つかりましたため、本日より、一時配信を休止させていただきます。

対象のメール(my m@il)
  • ロト抽せん結果速報
  • ナンバーズ抽せん結果速報

サービス再開につきましては、あらためてホームページでお知らせさせていただきます。
お客さまにご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。