ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2014年)の中のJNBアグリゲーションのサービスを終了いたします

ここからページの本文です。

JNBアグリゲーションのサービスを終了いたします

2015年3月31日更新

2015年1月30日更新

2014年12月10日更新

いつもジャパンネット銀行をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながらJNBアグリゲーションは、2015年3月31日(火曜日)16時にサービスを終了させていただきました。

ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

お取引種類 終了日
JNBアグリゲーションの新規申込 2015年1月30日(金曜日)
口座・サイトの登録・変更・削除 2015年3月31日(火曜日)
残高や取引状況の照会 2015年3月31日(火曜日)

ジャパンネット銀行では、お客さまの資産管理ニーズにお応えすべく、日本の銀行ではじめてのアカウントアグリゲーションサービスとして、2002年よりJNBアグリゲーションを開始いたしました。
登録できる口座・サイトの拡大や新しい機能の追加など、サービスの改善に努めてまいりましたが、多様化するお客さまのニーズに十分にお応えすることが困難であると判断し、このたびサービスを終了させていただくことといたしました。

お客さまには、12年もの永きにわたりご愛顧いただいたことに深く感謝するとともに、ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

<サービス終了に関するQ&A>

Q.サービス終了後、各社の残高等はどのように確認したらよいですか?
A.各社のサイトへログインし、ご確認ください。
Q.登録していたIDやパスワード等はどうなるのですか?
A.本サービスに関するお客さまの情報については、責任をもって削除いたします。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。