「振込」の取引画面をリニューアルいたしました
ジャパンネット銀行では、振込の取引画面(ログイン後)をリニューアルいたしました。
パソコン、スマートフォンそれぞれのサイズに合わせた画面レイアウトへの変更と操作性の向上を図りました。
※一部のAndroid端末において、スクロールができない事象が確認されています。
回避方法などにつきましては、「スマートフォンご利用時の事象について」をご覧ください。
変更日
2013年6月18日(火曜日)16時
変更内容
パソコン、スマートフォンの振込、振込先事前登録等、振込操作に関する画面
振込画面イメージ
パソコン
変更前
変更後

スマートフォン
変更前
変更後

振込確認画面イメージ
パソコン
変更前
変更後

スマートフォン
変更前
変更後

※画面はイメージです。変更となる場合もございます。
ジャパンネット銀行では、これからもお客さまに便利にご利用いただけるよう、ユーザビリティの向上に努めてまいります。