ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2013年)の中の犯罪収益移転防止法の改正に伴う取引時確認のお願い

犯罪収益移転防止法の改正に伴う取引時確認のお願い

「犯罪による収益の移転防止に関する法律」の改正により、口座開設等の際に確認させていただく項目が追加されました。

これに伴いジャパンネット銀行では、2013年3月14日(木曜日)より、法人・営業性個人のお客さまに口座開設いただく際の登録項目について、下記のとおり変更させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解のうえ、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

※個人のお客さまにつきましても、職業・取引目的についての確認が追加されておりますが、当社では従来よりご登録いただいておりますので、変更はございません。

変更日時

2013年3月14日(木曜日) 午前6時頃予定

※日時が変更になる場合がございます。その場合は当社ホームページにてお知らせいたします。

新たに登録いただく項目

従来から登録をお願いしていた項目に加え、下記の項目の登録をお願いいたします。

法人のお客さま 取引目的、実質的支配者
営業性個人のお客さま 取引目的

また、既に当社の口座をお持ちの法人・営業性個人のお客さまが、新たに定期預金を作成、またはFX口座を開設される場合、上記の項目を登録する画面が表示されますので、ご登録をお願いいたします。
一度ご登録いただきますと、登録画面は表示されなくなります。


ここからサイトのフッターメニューです。