ページの先頭です。

現在位置 : ホームの中のお知らせ(2013年)の中の「商品・サービスに関するお客さまアンケート」の実施について

「商品・サービスに関するお客さまアンケート」の実施について

2013年1月11日(金曜日)より、当社の口座をお持ちのお客さまに「商品・サービスに関するお客さまアンケート」を実施いたします。
お客さまからいただいたご意見は、今後の商品・サービス改善に活用させていただきます。
お手数ですが、ご協力いただければ幸いです。

調査概要

実施時期 2013年1月11日(金曜日)〜2013年1月14日(月曜日)
対象者 当社に口座をお持ちのお客さま

※対象のお客さまに、メールでご案内させていただきます。

調査方法 インターネット調査(アンケート回答用のWEBサイト)

注意事項

  • 本アンケートは、ジャパンネット銀行が実施しています。
  • 本アンケートは、パソコンまたはスマートフォンよりご回答いただけます。携帯電話ではご回答いただけません。
  • ご回答いただいた内容は、統計データを作成し、商品・サービスの開発や改善のためだけに使用いたします。お客さまの同意なく第三者に提供することはございません。

ここからサイトのフッターメニューです。