ページの先頭です。

現在位置 : ホームの中のお知らせ(2012年)の中のGmailへ当社からのメールが届かない事象について

Gmailへ当社からのメールが届かない事象について

Gmailをご利用のお客さまより、当社からのメール(お取引のお知らせメールやキャンペーン情報等のお知らせメールなど)が届かないとのお問い合わせをいただき、原因の調査を行っております。

現在、Gmailをご利用の一部のお客さまで、2012年9月中旬頃より当社からのメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられていることが確認されております。お知らせメールが受信トレイに届いていない場合は、お手数ではございますが、迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
お客さまにご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
引き続き原因究明に努めて参ります。

本事象につきまして、現在原因調査を行っておりますが、9月26日より状況が改善されていることを確認しております。

現在も事象が解消されていないお客さまは、Gmailの受信設定を行っていただくことで、正常にメールを受信できるようになりますので、お手数をおかけしますがGoogleサポート掲示板(正当なメールが迷惑メールに分類される)等をご参照いただきご設定くださいますようお願いいたします。


ここからサイトのフッターメニューです。