ページの先頭です。

現在位置 : ホームの中のお知らせ(2012年)の中のAndroid 4.0のスマートフォンで一部お取引できない事象について

Android 4.0のスマートフォンで一部お取引できない事象について

この事象は解消いたしました。(2012年8月2日)
下記お取引につきましては、動作検証が完了し、問題なくご利用いただけることを確認しております。
「振込」「振込先事前登録」「振込先変更」「自動振込サービス」「WEB一括振込」

なお、Android 4.0のスマートフォンは、動作検証中のため、現時点では推奨環境外とさせていただいております。お客さまにご利用いただけるよう引き続き検証を進めてまいります。
スマートフォンの推奨環境につきましては、ご利用環境(スマートフォンからのご利用)で最新情報をご案内させていただきます。
今後ともジャパンネット銀行をよろしくお願いいたします。

現在Android 4.0を搭載したスマートフォンにおいて、振り込み等の一部お取引ができないとのお問い合わせが寄せられています。

詳しい状況確認に努めております。
該当の環境をご利用のお客さまは、パソコン等、他の環境でのご利用をお願いいたします。

お客さまにご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


ここからサイトのフッターメニューです。