ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2012年)の中のJNBアグリゲーションのサービス内容変更について

JNBアグリゲーションのサービス内容変更について

JNBアグリゲーションをご利用いただいているお客さまへのご案内です。

JNBアグリゲーションでは、一定期間ご利用(JNBアグリゲーションへのログイン)がない場合、セキュリティ確保のために、JNBアグリゲーションにご登録の口座またはサイトを削除させていただいております。また、登録口座またはサイトの削除からさらに10日間ご利用がない場合、JNBアグリゲーションのサービス登録が解除されます。

このたび、セキュリティ強化のため、登録口座またはサイトの削除、およびサービス登録解除までの期間を変更させていただきます。

変更内容

2012年9月10日(月曜日)より、下記のとおり変更させていただきます。

変更前 変更後
登録口座またはサイト削除まで 最後のご利用日から170日 最後のご利用日から80日
サービス登録解除まで 最後のご利用日から180日 最後のご利用日から90日

※JNBアグリゲーションにご登録の口座またはサイトの削除、およびサービスの登録解除前には、ご登録のメールアドレスへご連絡をしております。

※登録口座またはサイトが削除された場合、10日以内に再度登録いただくことで引き続きご利用になれます。

※サービス登録が解除された後、再度ご利用を希望される場合は、改めてお申し込みをお願いいたします。

2012年9月10日(月曜日)時点で、最後のご利用日から80日以上が経過しているお客さまは、当日にご登録の口座またはサイトが削除されます。

ご利用の継続をご希望される場合は、お手数ですが2012年9月9日(日曜日)以前にいったんJNBアグリゲーションにログインくださいますよう、お願い申し上げます。

※2012年9月9日(日曜日)までは、変更前のサービス内容に基づきメールをお送りいたします。そのため、メールに記載されている日数にかかわらず、 2012年9月10日(月曜日)に登録口座またはサイトが削除される場合がございますので、ご了承ください。

ジャパンネット銀行では、これからもお客さまに安心してご利用いただけるよう、セキュリティの強化に努めてまいります。

「JNBアグリゲーション・サービス」利用規約の改定について

2012年9月10日(月曜日)より「JNBアグリゲーション・サービス」利用規約を改定いたします。

「JNBアグリゲーション・サービス」利用規約(新旧対照表)

 
第6条
(本サービスによる情報提供の範囲)

当社は、利用者が商品を登録した後連続して170日を越える期間本サービスを利用しなかったときは、当該利用者が登録した商品を削除することができるものとします。

当社は、利用者が商品を登録した後連続して80日を越える期間本サービスを利用しなかったときは、当該利用者が登録した商品を削除することができるものとします。

第17条
(本利用契約の失効)

利用者が、当社サイトに登録情報を登録後連続して180日以上本サービスを利用しなかったときは、本利用契約は、上記期間経過をもって失効するものとします。

利用者が、当社サイトに登録情報を登録後連続して90日以上本サービスを利用しなかったときは、本利用契約は、上記期間経過をもって失効するものとします。

改定後(2012年9月10日以降)の「JNBアグリゲーション・サービス」利用規約


ここからサイトのフッターメニューです。