現在位置 ホームの中のお知らせ・最新情報の中のお知らせ(2012年)の中のトークン利用登録方法の変更について
本文ここから

トークン利用登録方法の変更について

トークンの再発行および追加発行時に行っていただくトークン利用登録のお手続きが変わります。
従来は、再発行または追加発行したトークンとは別送で「トークン登録用コード」をお送りし、お客さまがトークン利用登録を行う際にご入力いただきましたが、下記【変更となる日時】以降は、「トークン登録用コード」はお送りいたしません。替わりにログインパスワードまたは暗証番号で利用登録のお手続きができるようになります。
【変更となる日時】
トークンの再発行および追加発行のお手続きを行った時間をさします
2012年1月15日20時30分頃
新しいトークンがお手元に届きましたら、以下の通り、パソコン・スマートフォンの場合はログイン後に暗証番号、携帯電話の場合はログイン後にログインパスワードを入力することで利用登録が可能となります。
  従来 変更後
再発行トークン ログイン後、郵送でお送りする「再発行トークン登録用コード」を入力し利用登録。
【パソコン・スマートフォン】
ログイン後、暗証番号を入力し利用登録が可能。
【携帯電話】
ログイン後、ログインパスワードを入力し利用登録が可能。
注 BA-PLUSのお客さまは携帯電話をご利用いただけません。
追加用トークン ログイン後、郵送でお送りする「追加用トークン登録用コード」を入力し利用登録。
BA-PLUS再発行トークン ログイン後、郵送でお送りする「BA-PLUS再発行トークン登録用コード」を入力し利用登録。
このページの先頭へ
本文ここまで
メインメニューへジャンプ