【円高緊急企画】今こそチャンスキャンペーン(2011年8月15日[月曜日]終了)にたくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。
条件を満たしたお取引をされたお客さまを対象に、プレゼントの入金を実施しました。
|
 |
プレゼント入金日 |
 |
|
2011年9月14日(水曜日)
|
 |
入金について |
 |
|
プレゼントは、お客さまの普通預金口座に入金させていただきます。
対象の入金には、普通預金取引明細照会の摘要欄に、「イマコソチヤンスキヤンペーン」と表示しております。
 |
当選の確認等、個別のお問い合わせには一切お答えできません。あらかじめご了承ください。 |
JNB-FX PLUS、JNB投資信託は元本損失・元本超過損が生ずる恐れのある金融商品です。
また、 JNB-FX PLUSおよびJNB投資信託のお取引については、所定の手数料等がかかります。
FXの取引にあたっては、約款および取引説明書等をよくお読みいただき、十分ご理解いただいたうえでお取引ください。投資信託のご購入の際には、約款、重要事項、および各ファンドの「目論見書(投資信託説明書)」、目論見書と一体となっている「目論見書補完書面」を必ずご確認ください。