ページの先頭です。

ホームの中の外貨預金の中の【重要】米大統領選挙に伴う相場変動にご注意ください

ここからページの本文です。

【重要】米大統領選挙に伴う相場変動にご注意ください

事前報道されておりますとおり、日本時間11月3日(火曜日)〜11月4日(水曜日)にかけて米大統領選挙投開票が予定されております。
投開票前後は、相場が大きく変動する恐れがあります。
急激な相場変動が発生した場合、スプレッド(預入レートと払戻レートの差)の拡大や一時的な取引の停止が生じる可能性があります。

お客さまにおかれましては、十分ご留意くださいますようお願い申し上げます。 そのほか、以下の注意事項につきましても十分にご認識のうえ、お取引の際にはご注意ください。

【スプレッドの拡大に関するご注意】
急激な相場変動が発生する場合においては、市場の為替レート(インターバンクにおける取引レート)のスプレッド(預入レートと払戻レートの差)が拡大する可能性がございます。その際は、市場の為替レートにあわせ当社の提示レートスプレッドを拡大させていただく場合がございます。
【一時的な取引停止に関するご注意】
当社所定の金融機関(カバー先)の提示レートが大きく変動した場合(お客さまに市場実勢価格にて提示できないと当社が判断した場合)、および市場取引が一時的に停止する等、流動性が著しく低下した場合には、預け入れと払い戻しのお取引を予告なく一時的に停止させていただく場合がございます。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。