ページの先頭です。

ホームの中の外貨預金の中の【外貨預金】スマートフォンの取引画面のリニューアルについて

ここからページの本文です。

【外貨預金】スマートフォンの取引画面のリニューアルについて

2020年7月26日(日曜日)のメンテナンス明けより、多くのお客さまに快適にご利用いただけるよう、スマートフォン版の外貨取引画面を全面リニューアルいたします。

※外貨預金のお取引は通常どおり月曜日の7時10分からご利用いただけます。

取引画面が「操作しやすく」「わかりやすい」画面になります!

主な変更点

(1)取引画面トップ
各種メニューを画面下部に配置しました。メニューアイコンをタップすると画面が切り替わり、よく利用する情報にすぐにアクセスできます。

定期預金・普通預金・指値・積立の選択はこちら! 各種メニューはこちら!

(2)預入方法
外貨トップ画面からそのまま預け入れが可能に。また直感的でわかりやすい画面に変更したことで、スムーズに預け入れが完了します。
  • 通貨を選んだら必要事項を入力!
(3)評価損益・残高確認画面
簡単に評価損益と残高の確認ができるようになりました。ワンタップで、定期預金・普通預金・合計に画面が切り替わります。

タブを切り替えて定期預金・普通預金・合計の損益がすぐ確認できる!

また、今回のスマートフォン版のリニューアルでは、以下の変更があります。あらかじめご了承ください。

  • 「ストリーミング注文」がご利用いただけなくなります。「ストリーミング注文」をご希望のお客さまは、パソコン版よりお取引ください。
  • 「逆指値注文」のボタンがなくなり、「指値注文」より逆指値の設定が可能となります。

\7月26日のリニューアル後に画面を確認!/

外貨預金をご利用いただくには、ジャパンネット銀行の普通預金口座が必要です。

今後もジャパンネット銀行は、お客さまにより良い環境で取引いただけるよう、利便性の向上と改善を続けてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。